[debian-devel:12621] Re: another boot-floppies documentationproblem

佐野@浜松です。

In article <20000704171039205.RGTH.971.t-mta3.odn.ne.jp@xxxxxxxxxxxxxx>,
  at "Wed, 5 Jul 2000 02:10:43 +0900',
   with "Re: [debian-devel:12609] Re: another boot-floppies documentationproblem",
> ここは確かにまずいですね。とりあえず英語に戻しておきました。

> potato の最初のリリースでは i18n はサポートされそうにないな…という状況
> だったのでしばらく更新していなかったのですが、この機会に翻訳を最新のもの
> に追従させておきました。

どうもありがとうございました _o_

> # 翻訳の質は最悪なので、いざ i18n/ja 版リリースとなるようなら、まだまだ
> # 手を入れないといけませんが :)。

 bf-utf8 のほうはあんまり進んでませんが、ブラジルとかポーランドとか
各国の開発者が l10n 版のサポートをかなり要求してるようなので、
もしかするといくつかの l10n バージョンは同時にリリースすることに
なるかもしれません。ただ、base system まで変更するようになると
全部収録するにはかなり大きな容量を必要とするので、うまく説得できるかどうか。

つい最近、吉山さんが -boot ML で議論を提起してくださったので、これで
ある程度今後の方針が見えるのではないかと期待してます。

> (中略)
>
> この他に /etc/pcmcia.conf に書き込む部分(pcmcia.c:523)もあるので、一緒に
> 英語に戻しておきました。

あ、そっちは気がついてなかった。サンキュです。 _o_