[debian-devel:12740] Re: Bug#JP/1251: xmms-ja: Suggests old package

宮地@鎌倉です。

xmms-jaのメンテナンスをさせて頂いております。
更新が止まっており、申し訳ありません。

漢字コードの変換部を自作しようとしたり、
曲名のスクロール部を改良しようとしたり、
っといろいろ手をつけた挙げ句、
泥沼にはまってしまい、表に出せなくなっていた次第です。

とりあえず以前のpatchをベースにして
日本語表示可能な状態にはできているので、
今日中にxmms-ja-1.2.2をduploadします。

ではでは。
---
Tomohisa MIYAJI(宮地 智久)
E-mail: jing@xxxxxxxxxxxxxxxx
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley/6723/