[debian-devel:12738] Re: Bug#JP/1251: xmms-ja: Suggests old package

HK> http://northeye.org/xmms-ja/
HK> をみてください。で、上の2番目のページを紹介してます。

HK> 最初のメイルを書いたとき、北目さんのページも記憶にあったんですが、
HK> 検索でみつけられなかったんで書けませんでした。

    アタシは iconv() つかって頑張ってみたくて作ったのですが、他の人の
    patch のほうができがよいし、不毛に思えてきたのでやめました。

    とかいつつ、更新したりもするのだけど、悪しからず今回はやりません。
    たぶん。

--
kitame