[debian-devel:12753] Re: New Maintainer プロセス

日時 Mon, 31 Jul 2000 00:36:24 +0900 の
メール <20000731003759G.kubota@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> において
Tomohiro KUBOTA  さん曰く:

> DFSG と DSC については、十分に理解し、自分の意見を持っていないと
> 答えられないような質問が出されます。[練習問題: DSC のうち、最も
> 重要だと思う条項はどれか。また、その理由は? --- ちなみにこれは
> 実際の質問とは違います。まったく私の独創です]。それから、どんな仕事を
> したいか。おそらく、これを読んでいる方々は、すでに Debian JP Project で
> 何らかの仕事を経験し、それに必要な技術も身につけていると思われます
> ので、ここはそれほど問題にならないでしょう。ちなみに、
> パッケージ作成をやりたい人は、作成したパッケージをあとで
> [...]

前は冗談で言ってた、フリーメーソンの入会試験みたいなもんに
マジになりつつあるんですねえ。

既存のメンバーにもやったほうがいいのじゃなかろうか?
俺なんてまっさきに落ちるだろうから。

--
人生を背負い投げ

菊谷 誠(Kikutani Makoto)  g@xxxxxxxxxxx or kikutani@xxxxxxxxxx