[debian-devel:12764] potato upgrade tool from hamm-jp/slink-jp

potatoのリリースも真近に迫ってきています(いるはずだよな…)が、細々と作っ
てました

  hamm-jp / slink-jp から potato (+potato-jp) へのアップグレードツール
  およびアップグレードの手引き

がだいたいモノになってきたので公開することにします(とりあえずIntelアーキ
テクチャ向けのみ。local debファイルをrecompileするだけでどのアーキテクチャ
でも大丈夫になるはずだけど…)。

現在は

  http://www.topstudio.co.jp/~kmuto/debian/upgrade/upgrade.html

に置いていますが、いくつかテストを経て問題がなければ
potato-jp/upgrade/ に置かせていただければと思います。

#ドキュメントのほうは「付録CD-ROM」という記述があるように、徹底本向けに
#作ったものですが、少し改変するだけでそのまま使えるはずです。

hamm-jpからのテストはかなりやっているのですが、slink-jpからのテストがちょっ
と足りていません。
人柱覚悟の方のレポートをお待ちしております :-)
--
武藤 健志@Debian/JPプロジェクト   (kmuto@debian.org, kmuto@debian.or.jp)
           日本Linux協会           (kmuto@xxxxxxxxxxx)