[debian-devel:12766] Re:

むつみです。

 うーん 非常にタイミングが悪いですね。。。

 8/14 から SanJose で LinuxWorld が開催されますが、それに出向く人間が
結構居て(うかいさんとかおれとか。全部で 4 人かな?)、少なくとも 8/20 ま
で US なんですよねぇ。

 で、その予定が入ってない人を何人か IRC で捕まえて 聞いてみたんですが、
夏休みで実家に帰ってる人とか、他に出かけてる人とかばっかりで、関東近辺
の人間で その日にあいてるが見つけられませんでしたという状況なんです
が。。。。

--
いしかわ むつみ
 <ishikawa@xxxxxxxxxxx>, <ishikawa@debian.org>, <ishikawa@xxxxxxxxxx>