[debian-devel:12769] Re: Tokyo area ? Re: Re:

Oliverです。
いよいよ明朝、日本にむけて出発。

Sat, Aug 05, 2000 at 11:02:37PM +0900 において
Junichi Uekawa さん曰く:

> In Sat, 5 Aug 2000 02:30:38 +0900 ISHIKAWA Mutsumi <ishikawa@xxxxxxxxxxx> cum veritate scripsit :
>
> 上川です。

> それは非常に残念です。普段会えない人と会ってみたいと思っていたのですが。

まだオフィシャルメンテナーではありませんが、NM儀式が終って現在アカウントの
作成待ちな私でよければ、その時期に東京にいるので、公開鍵にサインしますよ。
必要なものは写真付きの身分証明書(パスポート、免許等) と 公開鍵の ID, ビット数、
fingerprint です。

#詳細はDMででも
##8月下旬、9月上旬にはoliver@debian.orgが作成されることを祈ってたり (^^;

--

	Oliver M. Bolzer
	oliver@xxxxxxx

「届け、この遥かなる想いよ、君の元へ」

GPG (PGP) Fingerprint = 621B 52F6 2AC1 36DB 8761  018F 8786 87AD EF50 D1FF