[debian-devel:12821] Re: ぽてとリリースアナウンス訳

develのほうだけに。

At Tue, 22 Aug 2000 08:49:46 +0900,
Taketoshi Sano wrote:
>  # そういや -boot で / を ext2 以外にできるやつ無いの ? とかいう質問を
>  # 見かけたような気がする。武藤さんの reiser ready なやつを va に置いて
>  # みたりしない ? って今はそれどころじゃないか。ごめん。

いちお http://www.debian.org/~kmuto/ からたどれるようにしてみました。
#つくづく自分の英語力のなさを痛感しますネ…

vaのwebサーバー、README.*をfancy listでは見せないのね。

インストーラ自体には手を入れてないので、reiserizeするには裏でシェル動か
して、といろいろ泣ける作業をしなければいけないです。
--
武藤 健志@Debian/JPプロジェクト   (kmuto@debian.org, kmuto@debian.or.jp)
           日本Linux協会           (kmuto@xxxxxxxxxxx)