[debian-devel:12824] Re: ぽてとリリースアナウンス訳

久保田です。

From: Ken Nonaka <nonaka@xxxxxxxxx>
Subject: [debian-devel:12822] Re: ぽてとリリースアナウンス訳
Date: Wed, 23 Aug 2000 00:56:14 +0900

> こちらはちょっとムリめ。
> ソース読んでもあまり理解できないので、、
> (パッチの整合性をとるのでせいいっぱいでした。)

私はもと mh-ja メンテナですが、すみませんがこれだけは勘弁してください。
y2k のときも、security hole のときも、けっきょく自分では解決できません
でしたし、けっきょく名前だけのメンテナで周りに迷惑をかけていたように
思いますので。

---
Tomohiro KUBOTA <kubota@debian.org>
http://surfchem0.riken.go.jp/~kubota/