[debian-devel:12849] psnfss of latex

> psnfss は beta が取れたようなので psnfss-beta のまま
> ではマズイと思いますが上手い手があればご教示ください。

半年前には従来の psnfss と psnfss-beta があったのですが
今回完全にメンテナも変って psnfss-beta だったものが、新た
な psnfss になったようです。

* この辺は無視してパッケージ名は psnfss-beta で行く
* psnfss-beta は空パッケージにして Depends: new-package
で Description にでも obsolete なので削除してください
と書いておく
* woody-jp だけなので psnfss-beta は削除し psnfss-beta は
なかったことにして new-package を upload しなおす

new-package なら整合性を考慮して latex-psnfss-bundle ぐらい
かと思います。いくら JP とはいえあまりフラフラすると後で問題
になっても困ると思うのでご意見あれば教えてください。
(パッケージはすぐ出来てしまいます)

			   平成12年9月5日(火)