[debian-devel:12850] Re: JP TODO

野中です。

> Taketoshi Sano <sano@debian.org> さん
> あと CDROM.html も update しなきゃいけないです。potato リリースしたので、
>  2.2 が stable になって unstable は woody にしなきゃいけないです。
>
>  (本当は potato が frozen になって woody が unstable になった時に
>   やっとくべきだった)

これはちと古いですね、早いとこやらんと。
(しまった、今日はこっちを優先させなきゃならんかった、、、)

このへんのウェブサイト管理で、
なんかうまいこと自動化できるといいですね。

# やりすぎると逆に不便になるかも (笑)。

> 更新できる人がいたら (野中さん一人に押しつけるのもアレなので)
> どんどん更新作業を進めてください。JP のメンテナーなら全員 Web を
> 更新できる権限があるはず。

誰もできない (やらない?) 時には止まってしまうこともあるでしょうね。
外 (ユーザー?) から見るとちと (だいぶ?) まずい状況ですが、
なにせこればっかりはモティベーションの問題が、、、

# てことで、僕が cvs 猿なのは今これが (自分にとって) 面白いからなのです、、、
# でびあんぐるの cvs 本も手元にあるし。:-)
# (そんなことより .org に出した ITP&ITA を早く終わらせろっつう話もある。)

Ken Nonaka <nonaka@xxxxxxxxx> <nonaka@debian.org>        Yokohama, Japan