[debian-devel:12914] Re: libfile-mmagic-perl

  この現象は個人的に他の方から指摘されていて、問題が存在することは把握
していました。

<20000925212657.A368.HTAKA@xxxxxxxxxxx>の記事において
htaka@xxxxxxxxxxxさんは書きました。

  北目さんと協議して、メンテナを交代しました。

# File:MMagic については自分自身が upstream ですし ^^; この機会に
# debian/ 以下も original archive に含めようかな...

  昨日この問題を修正した libfile-mmagic-perl 1.08-3 を dupload しまし
た。もう install されたようなので、これを使ってもらえれば良いと思いま
す。
--
野首 貴嗣
E-mail: knok@xxxxxxxxxxxxx (private)