[debian-devel:12925] Re: Bug#JP/1285:ja_JP.eucJP is notsupported

佐野@浜松です。

In <20000919004158A.kubota@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>,
 on "Tue, 19 Sep 2000 00:38:28 +0900",
  Tomohiro KUBOTA <kubota@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> さん wrote:

> もし、まだ作業を始めてなくて、忙しいなら、私がやってもいいです。
> というか、私の場合、Build-Depends: を付けるだけで作業が完了
> してしまうので。

どうもありがとうございます。

実は他にも policy version を update しないといけなかったり、
 dayeditor.c の holiday field で i18n patch の bug (typo) が
あったのを見つけたりで、いくつか変更が必要だったので、
とりあえず手元では update 版のパッケージを作ってみました。

最新の policy への追従は、、、とりあえず Build-Depends を付ければ
大丈夫かな ? 他には特に変更の必要な部分は無かったような。
  /usr/share/doc にはもうなっているし。

今夜にでも jp queue に upload するつもりです。

> ただし、Source NMU のやりかたはこれから勉強です。

 developer-reference の 7.3, 7.4 ですね。

もし Source NMU の練習ということでしたら、asclassic のほうに
 Build-Depends な bug report を受けているので、是非こちらで
 NMU に try してみて頂きたいのですが、いかがでしょう ?
面倒でしたら、また時間を見つけて自分で upload しますので、
無理しないでくださいね。(asclassic については他に bug report
ないし、今のところあまりやる気無いのでかなり時間かかると思う。)

 # sgml-tools にも同様な Build-Depends 関連のバグレポートを
 # もらっているんだけど、そのうち linuxdoc-tools に移行する
 # つもりなので、こいつを次に upload する時は dummy package に
 # して Build-Depends の report は close してしまう予定。

> # まったく off-topic ですが、
> # JP Member が大量に Debian developer に登録されましたね。^^/

総勢 23名ですね :) 新しく参加された方々にも、Org への ITP と
 sponsor 経由の upload と合わせて、登録申請を推奨していきましょう。