[debian-devel:12932] Re: Uploaded jless 358-iso242-1 (source i386) to master

八田(ま)です。

やなぎはらさん> > /usr/bin/pager を使うので、日本語を表示できるページャ
やなぎはらさん> > (含む jless) が入っていれば大丈夫ではないでしょうか。
やなぎはらさん> それ以外に、環境変数PAGERに設定されているものをページャとして
やなぎはらさん> 使います。ということで、特に問題ないと思っています。

ちょっと話が本筋からずれますが、jless を less とマージする予定は無いの
ですか? そうするとこの手の問題とはきれいにおさらばできるような ;-)

--
八田 真行 <masayuki-h@xxxxxxxxxxxxxxx>