[debian-devel:13000] Re: [debian-users:24277] Re: Debian for Sparc

> ptex-bin, dvipsk-ja, mendexk, jdvi2kps と何故か ne
> を upload しました。
>
> potato 環境で potato 版のソースから作ってるので、可能なら
> potato に置ければと思います。Sparc の woody環境は持って
> いません。

JP Installer からのメールによれば ptex-bin は無理して
potato にも置いていただいたようですが dvipsk-ja, mendexk,
jdvi2kps は woody になっていて、バージョンが古いと言われ
てるようです。potato のソースなので当然ですし woody 版で
作るのは簡単だと思いますが

* Debian には upgrade-sparc などがあるようですが
* そこまでしなくても potato-jp-proposed-updates に置く

とかで potato ユーザが、普通にインストールしやすいところ
に置くのは無理でしょうか?

単にユーザ側からの希望で、管理のことは考えてませんから
無理ならそれで良いのですが、念のためお聞きしたいと思い
ます。

# いずれにしても、時間ができれば woody のバージョンのを
# upload するつもりはあります。

# JP ので sparc など非インテル系で不足してるパッケージ
# を調べる方法はあるのでしょうか?

				平成12年10月6日(金)