[debian-devel:13039] Re: multi patches (Re: [debian-users:24560] Re: wrap jed)

Sun, 15 Oct 2000 07:40:47 +0900 頃の
      Subject: [debian-devel:13037] multi patches (Re: [debian-users:24560] Re: wrap jed)
についてのお話にて Kikutani, Makoto さん曰く…
(K == "Kikutani, Makoto" <kikutani@xxxxxxxxxx> さん)

マルチパッチ・マルチソース が rpm のようにできるとうれしいかな.
dpkg よりも rpm の方が良いところの一つとしては,
この点が挙げられると個人的には思っています.

In article 13037, <971563436.27513@xxxxxxxxxxxxxxx>
K> 私はもう個人的にはこっちに移行しちまおうと思います。

ひな形を作ってくれる dbs_make ってのがありますね.
たしか北目さんに教えてもらって, ruby をそのようにしました.
dbs_make はどこにあるんだったかな…

--

 やまだ あきら <URL:http://arika.org/linux/>
 (akira@xxxxxxxxxxx, akira@debian.org or akira@xxxxxxxxxxxxx)