[debian-devel:13241] Re: ITP and wnpp

Wed, Nov 08, 2000 at 10:05:17AM +0900 において
Atsuhito Kohda さん曰く:

> foiltex と pb-diagram の sponsor が現われて ITP した
> (JP merge とあまり関係なくてすみません)のですが
> Peter Palfrader さんという人から仮想パッケージ wnpp に
> BTS しないといけない、とメール(私信)を貰いました。

おおっ、Peter がスポンサーなんですか。
彼は私と同じ街に住んでて、今日もイベントで会う予定だったりすます。

#いや、だからなにって、それだけ (笑
--

	Oliver M. Bolzer
	oliver@xxxxxxx

「届け、この遥かなる想いよ、君の元へ」

GPG (PGP) Fingerprint = 621B 52F6 2AC1 36DB 8761  018F 8786 87AD EF50 D1FF