[debian-devel:13238] ITP and wnpp

foiltex と pb-diagram の sponsor が現われて ITP した
(JP merge とあまり関係なくてすみません)のですが
Peter Palfrader さんという人から仮想パッケージ wnpp に
BTS しないといけない、とメール(私信)を貰いました。

http://www.debian.org/devel/wnpp/ も見たのですが今一
良くわかりません。ITP するときは常に wnpp に BTSする
のでしょうか、それとも sponsor 経由だからでしょうか?

# BTS はしてあります。
			   平成12年11月8日(水)