[debian-devel:13289] Re: architecture (Re: Re: dupload で蹴られる)

岡@奈良先端大です。

Fumitoshi UKAI wrote:

> ok です。

ではやってみます。

> # ports じゃなくて source upload ですか?
> # だとしたら誰かが i386 に ports した方がいいですね。

とりあえずは source upload です。
i386 もできそうですが、これは普通に dupload すれば差分とバイ
ナリだけ上がってくれるんでしょうか?

 # ports もやってもいいんですが、自動じゃないとやりたくない
   かも。

あと、
パッケージバージョンを勝手にいくつか上げてしまってるんですが、
具合が悪そうなので、改めてバージョン X.X.X-1 を付けて作り直
します。
--
岡 充