[debian-devel:13291] Re: architecture (Re: Re: dupload で蹴られる)

Mitsuru Oka <oka@debian.or.jp> wrote:

> ではやってみます。

> とりあえずは source upload です。
> i386 もできそうですが、これは普通に dupload すれば差分とバイ
> ナリだけ上がってくれるんでしょうか?

debian.org なら buildd とかがやってくれるはずですが、JP だと
誰かがやらないと駄目ですね。

>  # ports もやってもいいんですが、自動じゃないとやりたくない
>    かも。

違う人がやった方が問題が発見できていいかも

> あと、
> パッケージバージョンを勝手にいくつか上げてしまってるんですが、
> 具合が悪そうなので、改めてバージョン X.X.X-1 を付けて作り直
> します。

別に -1 じゃなくても orig.tar.gz つきで build してあれば(-sa オプション)
ok です。

--
鵜飼文敏