[debian-devel:13305] Re: [debian-users:25462] X-TT Module bug

田村@藤沢です。

> すが(わら)、upstream のバグです。今、xfree86.org (と BTS と
> debian-x@lists.debian.orgに)パッチ投げました。
> #というか、明日から京都なのになんで徹夜せにゃいかんねん ^^;;

ご苦労さまです。ありがとうございます。

> きことだとは思うんですが、それと同時に debian-users ML あたりでも
> 相談のメールを投げていただけるとありがたいです。

了解です。今後は御提案の通りにしようと思います。
とはいうものの、unstable である woody 関連ネタは、
devel-ML のみに投げるべきかな、と(個人的には)思っていました。
あくまでも自己責任の世界ですから。これって、間違っているでしょうか?

# Debian ユーザの内、woody を常用環境にしている人の割合は
   どのぐらいなんでしょう(好奇心モード)?

田村 一平 <Ippei Tamura>
e-mail : ippei1@xxxxxxxxxxxx