[debian-devel:13332] Re: [ITP] jakarta-oro

From: Takashi Okamoto <toraneko@xxxxxxxxx>
Subject: [debian-devel:13329] Re: [ITP] jakarta-oro
Date: Thu, 30 Nov 2000 17:28:48 +0900

> おかもとです。
>
> # というか、誰に署名してもらえばいいんだろう...

住んでるとこにもよるでしょうが、そのうち devel な誰か
とお会いできる機会があればその方にお願いするとか。

> or.jp に登録しても、org には別に申請をする必要があるのですね。or.jp に
> 登録すれば、orgに取り込む作業もやってくれるのかと思っていました。

やってくれる方が偶然出てくる可能性は無い訳ではない
でしょうが、システムとしてそうなる訳ではないと思い
ます。皆さん同じ立場のボランティアですから。

> ちなみに、NM にならないと、パッケージは出せないんでしょうか?

そういう条件はないので自由にできます。

ただ JP のパッケージはあくまでも Debian ではないこと
は確かなので、可能なら時期を見て NM も考えて良いので
はないでしょうか。

実体はまだ知らないですが、そんなに恐いとこ(?)ではない

			  平成12年12月1日(金)