[debian-devel:13333] Re: [ITP] jakarta-oro

おかもとです。

From: Atsuhito Kohda <kohda@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-devel:13332] Re: [ITP] jakarta-oro
Date: Fri, 1 Dec 2000 11:55:38 +0900

> 住んでるとこにもよるでしょうが、そのうち devel な誰か
> とお会いできる機会があればその方にお願いするとか。

debian.org にパスポートの写真とかでも良いと書いてましたが、
関東圏なので、機をみて探してみることにします。

> そういう条件はないので自由にできます。
>
> 実体はまだ知らないですが、そんなに恐いとこ(?)ではない

debian.org を昨晩読んでみましたが、Web からも登録できるようですね。
修行を積んでチャレンジしてみます。

# その前に英語の勉強をしないといけないような...
岡本隆史