[debian-devel:13347] Re: [ITP] jakarta-oro

At Thu, 30 Nov 2000 17:28:48 +0900,
Takashi Okamoto <toraneko@xxxxxxxxx> wrote:

> 取り敢えず、公開鍵を流してみます。
> ちなみに、org の方に流すには、誰かに鍵を署名してもらう必要があるんです
> よね?

えーと、この鍵ですが 壊れてませんか?
私は import できませんでした。
なので jakarta-oro は pending です。

gpg --export --armor 'Your ID' で出力される text file を
添付してください。

At Fri, 1 Dec 2000 12:17:48 +0900,

> debian.org にパスポートの写真とかでも良いと書いてましたが、
> 関東圏なので、機をみて探してみることにします。

official developerの署名があるGPG公開鍵があれば写真は不必要です。
# というか official developerの署名つきGPG公開鍵の方がおすすめ

--
鵜飼文敏