[debian-devel:13417] Re: doc-debian-ja

At Fri, 15 Dec 2000 01:14:46 +0900,
SEKIDO Koichi <sekido@xxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> doc-debian-ja を八田(修)さんから引き継ごうと思っています。手元
> ではそれらしい新パッケージができたんですが、教えを乞いたい点が
> あります。
>
> - その旨をここで報告するのとは別に wnpp@debian.or.jp に報告す
>   る必要があるでしょうか。

特に必要はありません。パッケージの数もそんなに多いわけではないので
ここで報告しておけばじゅうぶんでしょう。

> - Architecture: all ですがディストリビューションは
>   unstable-jp だけにするべきでしょうか。

まぁ、そうですね。

woody には doc-debian-{fr,es} があるみたいなので doc-debian-ja も
もっていきましょう。誰かスポンサーしません? > debian.org のヒト

--
鵜飼文敏