[debian-devel:13419] Re: Spice インストーラパッケージ

> にSpice(回路シミュレーション、MIDIじゃなくて(^^;;)のインストーラパッケージが
> あるのですが、需要あるでしょうか?

あります!

いちどわたしもSPICE回路シミュレータのDebianパッケージ作ろうかしたんで
すが、SPICE 3f4って古いので、コンパイルするだけでなんやかんやと面倒だっ
たのでほったらかしにしてしまった経験があります。回路シミュレータの
SPICEって、その世界じゃ超メジャーなので、.orgのほうでもそうとう需要あ
ると思います。

--
 K.Yoshio <yoshio@xxxxxxxxxxxx>
 Debian GNU/Linux サポート / CD-R 配布 from 大阪