[debian-devel:13421] Re: ITP & Bug Report

おかもと@たこ(笑)です。

鵜飼さん、佐野さん、ありがとうございます。
無事バグレポートに成功しました。

> /usr/doc/developers-reference/developers-reference.txt.gz
> を見ると
>
> 6.1. Announcing new packages

はい。本家の Web にあるこのページを見ながら、作業をしています。
ちなみに、バグレポートのページの疑似ヘッダのことを私は、

「きっと、メールのヘッダについてRFCで何か規定してあるに違いない。
その規定に反するヘッダということで、偽物のヘッダと呼んでいるのだろう。」

と思っていました(^^;;
いやはや、お恥ずかしい限りです....
岡本隆史