[debian-devel:13454] Re: doc-debian-ja

From: Taketoshi Sano <kgh12351@xxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-devel:13449] Re: doc-debian-ja
Date: Tue, 19 Dec 2000 12:08:47 +0900

> もしまだでしたら、とりあえず Debian Project の debian-devel list
>  (debian-devel@lists.debian.org) と Debian BTS の wnpp package 宛に
>  wishlist report で ITP: doc-debian-ja を出してもらえますか ?

非メンテナでも ITP できるのでしたか。今一つ分かっていませんで
した。

> 「本来のメンテナー」(この場合は関戸さん) からの ITP とパッケージの
> 提供を受けて、スポンサー (もし他にいなければ私やります) が upload する
> という手順がいいかなと思うので。

そうですね。そのようにしてみます。少しお待ちください。

# debian-devel@lists.debian.org はちょっと前に subscribe し始
# めたばかりなんですが、Mew で inc した後の inbox がどうにも収
# 拾つかなくなるので苦労してます。

> まだモノは見てないのですが、とりあえず JP (woody-jp) には upload しても
> いいんじゃないかと思います。Debian に登録された後で remove するのが
> 面倒だったらまあしなくてもいいかもしれませんが、すこしでも早く多くの人に
> 利用してもらえたほうが嬉しいかな、と。

了解しました。遅ればせながら GnuPG の公開鍵を添付します。しば
らく様子を見てから dupload してみます。

--
関戸 幸一 <sekido@xxxxxxxxxxxxxx>