[debian-devel:13455] Re: Packaging Pool FAQ

At Tue, 19 Dec 2000 12:06:19 +0900,
Taketoshi Sano <kgh12351@xxxxxxxxxxx> wrote:

> なんか容量がけっこう増えるような話が出てますが、そのへんは大丈夫でしょうか ?
> まあ JP はリリースしないから testing も無くていいのかなとか思ったり。

リリースはしなくても for stable とか for testing なのがある方が
わかりやすいかなぁ と思いますが どうでしょう。

> 個人的には package pool 移行よりも BTS を update したいですね。
> Debian の BTS 最新版 (debbugs 2.3-3 ?) を JP に持ってくる際の課題ってのは
> どのへんにあるんでしょう ? そのままだと日本語扱えないとか ?

そのままだと日本語は駄目でしょう。
あとメッセージも日本語にしようとするとそれなりに面倒かなぁ
--
鵜飼文敏