[debian-devel:13472] sid?

今更かもわかりませんが、最近 dselect すると Not found
なパッケージが沢山あるので devel@ORG を少しだけ調べ
たら sid が unstable(?) らしいので sources.list の
woody を sid にしたのを追加したら普通になった気がしま
すが、これで良いのでしょうか?

それともこれは移行期間の一時的な状態でしょうか?

# 誰も騒いでないのは常識だから?

			平成12年12月24日(日)