[debian-devel:13470] Re: ITP: soundscope

At Sat, 23 Dec 2000 20:17:12 +0900,
Yuuki NINOMIYA wrote:

> 二之宮です。

> って Upload HOWTO に書いてますね。

ほんとだ。。。その上の「パッケージ開発指針」だけを見て、何も
書いてないなぁって思ってしまい、メーリングリストのアーカイブ
に書いてある内容で勝手に判断してしまったのでした。

もうちょっと注意して読むようにします。

> まあ、JP の場合は作業が重なることはないと思うんで、
> あんまり厳密に従わなくても構わないような気もしますけど。

# 作業が重なったら自分の方から撤回するので関係無いのかも;-)
--
岡 充