[debian-devel:13485] cvs-inject with *.tar.Z

パッケージを cvs で管理したいのですが *.orig.tar.gz に
ある foo.tar.Z が cvs-inject で登録するときに無視され
てしまうみたいです。

*.Z が無視されるのはデフォルトらしいので仕方ないとして
.cvsignore を *.orig.tar.gz に入れても効かないようです。
(ソースの方には効くみたいですが?)

何か簡単で上手い方法はあるのでしょうか?

# 全体に影響があるのでなく、これだけに効くようなのが。。。

			   平成12年12月26日(火)