[debian-devel:13500] Re: cvs-inject with *.tar.Z

自己フォローです。

> パッケージを cvs で管理したいのですが *.orig.tar.gz に
> ある foo.tar.Z が cvs-inject で登録するときに無視され
> てしまうみたいです。

結局一時的に ~/.cvsignore を設定して cvs-inject しました。
全然上手い方法ではないですが。

> 何か簡単で上手い方法はあるのでしょうか?

何かあればよろしくお願いします。

# *.Z が除外されるのが疑問でもありますが。zip のつもり
# それとも別に *.Z なファイルがある?

				平成12年12月28日(木)