[debian-devel:13493] misc of unstable

今日久し振りに unstable の update しました。幾つか
気になることがあったのでご教示ください。

* man で /usr/bin/pager が jless を指してると動きません
でした。lv をインストールしたら直ったのですがこれで良い
のでしょうか。それなら依存関係がおかしい?
(ごく最近まで動いてた)

* x-session-manager のため(私の環境では) startx で kde が
起動しました。update-alternatve --remove してしまったのです
が、正統的な方法はあるでしょうか? devel@ORG で話題みたいです
が良く判ってません。

* ~/.Xauthority がない?? kterm で su してアプリを起動して、
しまった、と思ったのに問題なく起動されて気が付きました。
potato ではこんなことはなかったはずなんですが。

			   平成12年12月27日(水)