[debian-devel:13513] Re: BTS on HomePage

From: ISHIKAWA Mutsumi <ishikawa@xxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-devel:13512] Re: BTS on HomePage
Date: Tue, 9 Jan 2001 15:50:44 +0900

> む。

>  ??? できますけど?

えっ、と思って良く見たら、見えてない右側に、パッケージと
報告者の e-mail で、というのがありました(^^;

単に私の netscape のウィンドウでは、はみ出してただけ
でした。失礼しました。

# 縦に並べてくれ〜

>  http://bugs.debian.org/xserver-xfree86
>
> とかできますが。

この、URL を打込む方法(の意味ですよね?)は判っていた
のですが。
			   平成13年1月9日(火)