[debian-devel:13519] Re: debian.org へのパッケージのアップロード

At Tue, 9 Jan 2001 20:03:28 +0900,
Takashi Okamoto wrote:
> debian.org へパッケージをアップロードするには、どのようにしたら良いの
> でしょうか? 暇を見てちょくちょく調べていましたが、どうにも分からないの
> で質問します。よろしくお願いします。

> 鍵が登録できていないのが原因では無いかと思うのですが、どうしたら良いの
> でしょうか?
> それとも、根本的に何か間違えているのでしょうか?

NMリストを見る限り、岡本さんはまだOfficial Debian Developerに登録され
ていないようですが…当然ながら、Official Developerになってないとアップ
ロードはできないです。

申請はしたものの、Application Managerもまだアサインされてないみたいですね。

パッケージのwnpp宣言はしてましたっけ。で、当面はスポンサー(Official
Developer)を募って、スポンサーに代理アップロードをお願いするのがいいの
ではないでしょうか。
--
武藤 健志 (from 自宅)
  E-Mail: Debian JP プロジェクト kmuto@debian.or.jp