[debian-devel:13520] Re: debian.org へのパッケージのアップロード

むつみです。

 えーと、パッケージのアップロードができるのは Debian Official
developer だけです。おかもとさんは、まだ登録されてないので、
できません。

 現状 http://nm.debian.org/ を見ると AM アサイン待ちのようですが、
違いますか?

 http://www.debian.org/devel/join/nm-checklist

ここの段階を踏まないと、Official Developer に登録されません。

 で、こういう質問が出てきてしまうということは、
Philosophy and Procedures とかで、足踏みしてしまうのではないかと
ちと不安すね。。。AM にもよりますが、結構むつかしい質問されるので、
ドキュメント類、全部熟読しなおしたほうがいいかと思います。

 で、パッケージのアップロードに関してですが、誰か Official developer
の人にスポンサーになってもらって、dupload を代行してもらう方法がありま
す(というのは、知ってますよね?)。

--
いしかわ むつみ
 <ishikawa@xxxxxxxxxxx>, <ishikawa@debian.org>, <ishikawa@xxxxxxxxxx>