[debian-devel:13590] Re: acroread-asianfont

From: kiwamu <kiwamu@debian.or.jp>
Subject: [debian-devel:13589] Re: acroread-asianfont
Date: Fri, 2 Feb 2001 18:57:57 +0900

>  うーん。
> これ以上香田さんに作業を押しつけてしまうのはどーかとか思うのですが、
> もし他に作業できる方がいないようでしたらお願いします。

まあ私は最後の保険という程度で。すぐ現われそうな気が
します。

> # Debianメンテナになる気はあるんですが
> # 例のIRCテストで何聞かれるのかと考えると…やる気が… (;_;)

それはそうですよね。でも IRC のテスト(?)を本気で評価して
るとは思えない気もします。結局待ってるうちに devel@ORG
で激論が始まって、どうなるのかな、と思ってたら突然登録
されました(DAM がヤケになったような ^^;)

# 申請はして放っておく、が一番精神的には良いような。

> とりあえずJPにアップロードしておくことにします。

了解です。
			   平成13年2月3日(土)