[debian-devel:13594] Re: acroread-asianfont

In Sat, 3 Feb 2001 08:46:51 +0900 Atsuhito cum veritate scripsit :

> それはそうですよね。でも IRC のテスト(?)を本気で評価して
> るとは思えない気もします。結局待ってるうちに devel@ORG
> で激論が始まって、どうなるのかな、と思ってたら突然登録
> されました(DAM がヤケになったような ^^;)

DAMはべつにやけになってたわけではないとは思いますが.

僕がやる事もなくて,暇だった時に,
IRCの設定をして,#debian-develにうろつくようになったら
DAM(の一人(!))がたまに現れるようになって,「復活したの?」
というような話になって(しばらく作業できないということだったようです),で
しばらくすると大量にNMが処理されてました.
しばらくDAMはなにもDebianの作業をしてなかったようです.
さらに彼は,NM flamebaitは全く読まないとか言ってました.

あと,incomingにあった新しいパッケージも,彼が復活した事により,
ががっと処理されたようです.

しばらく(って,本当にちょっとの間ですけど)
見ていて思ったのですが,彼の作業の仕方は,
どうやら,しばらく貯めてあるものをどっと処理する,という
感じのようです.
Debianプロジェクトに参加する人たちは,最初にNMとして処理されるまでに待つ時間と
同じような経験を新しいパッケージをアップロードする時に体験する事になりますよ,
ということで.

regards,
	junichi

--