[debian-devel:13592] Re: Woody が変?

寺田です。

> む。
>
> #今から帰国。
お帰りなさ〜い!(^0^)/

>  うーん 混乱を招くし、そろそろ locale-ja を 削除した方がいいんかな?

FTPの方からlocale-jaを消すとapt-getとかdselectとかで自動的に消える
ようになりますか?そうだったらわからない人はわからないうちに終わって
丸く収まりますね(笑)。知らぬが仏??それだと/etc/locale.genも自動で
eucJPのコメントを外すようにした方が良いと思います。僕は思いっきり
はまってしまってLinux Japan3月号の記事でやっと解決できたので。

#dselectしたときにほとんどのパッケージが削除対象になったのには驚いた・・・。