[debian-devel:13649] Re: ITP: libsyslog-ruby

やすいです.

/* In mail "[debian-devel:13639] Re: ITP: libsyslog-ruby"
   ukai@debian.or.jp, as "ukai" wrote... */

tach> org への ITP はぼくがやるべきなのでしょうか,それともスポンサーに
tach> なってくれる人(upload するひと)がするものでしょうか.

tach> ぼくがするものなら,ITP します.

ukai> NM processにはいっているのなら自分でITPした方が
ukai> 圧倒的に有利だと思います。このへんがちゃんとできてるのが
ukai> わかれば Task & Skill check をすんなり通すことができるので。

わかりました.ITP します.

libsyslog-ruby はどうしましょう.> やまださん
ぼくがメンテナとなるんだったら,もう一度 ITP し直した方がいいですか.

ukai> lintian cleanなパッケージとかだと なお いいですね。

もち lintian clean です.
debuild は楽ですね〜.
--
// 安井 卓 (Yasui, Taku) <tach@debian.or.jp>
// WWW: http://tach.nu/