[debian-devel:13634] Re: ITP: libsyslog-ruby

やすいです.

#頭フラフラしてきた… まずいな…

/* In mail "[debian-devel:13628] Re: ITP: libsyslog-ruby"
   akira@xxxxxxxxxxx, as "akira" wrote... */

T> libpgsql-ruby も,本家に持っていってもらえるとうれしいのですが,
T> やまださんにスポンサーをお願いしてもよろしいでしょうか.

akira> スポンサーするんで両方もってきませんか?

おお,ありがとうございます.

org への ITP はぼくがやるべきなのでしょうか,それともスポンサーに
なってくれる人(upload するひと)がするものでしょうか.

ぼくがするものなら,ITP します.

パッケージは,

    http://www.debian.or.jp/~tach/libsyslog-ruby/
    http://www.debian.or.jp/~tach/libpgsql-ruby/

にあります.
#バージョンが -0.1 になっていますが…

libpgsql-ruby はライセンスの文章を書き直していただき,バージョン
番号が上がっているので,パッケージを作り直します.

akira> # それくらいならできそうかな.

よろしくおねがいします.

#スポンサーしてもらってるパッケージがあると,NM process も
#早く進むのかな?
--
// 安井 卓 (Yasui, Taku) <tach@debian.or.jp>
// WWW: http://tach.nu/