[debian-devel:13682] Re: teTeX-src-1.0.7.tar.gz package name

From: Atsuhito Kohda <kohda@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-devel:13680] Re: teTeX-src-1.0.7.tar.gz package name
Date: Wed, 14 Feb 2001 09:21:59 +0900
> ユーザに分りやすい、という意味で ptex-tetex とか
> ptex-tetex-src, ptex-tetex-* のように ptex を頭に
> 付けるのが良いと思います。

後ろで出てくるplatex-baseみたいに、“ptex-”となっているのに
ASCIIさんのプログラムでない、というのも誤解の元になりそうです。
ソース自体はpTeXとは関係ないので、独立した名前にしたいのですが、
いかがでしょう。

確認ですが、「パッケージをビルドするときは、teTeX-src-1.0.7.tar.gzを
どこからかもらってきて、/usr/srcに置いてください」ってのはよろしくないの
ですよね。

> # platex-base がどうなるか知らないですが、

今回ソースが統合されたので、パッケージも一緒にしようと思います。
これは別のメイルで。
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄