[debian-devel:13708] Re: uploaded installer for FM-TOWNS

Wed, Feb 14, 2001 at 09:48:34PM +0900 において
私 曰く:

> というよりも、贅沢な願いかな、という思いの方が
> 強かったです。
>
> 実現可能でしたら、ぜひお願いします。

すみません。この意見は保留にさせてください。m(__)m
チームの中から反対意見が出てきましたので、
調整した上で、再度統一した意見を上げたいと思います。

一点だけ確認させていただきたいのですが、
( dists/potato-towns を削除するとすれば、)
(1) dists/potato-jp/main/binary-towns を新たに作成する
    方法が唯一の選択肢になるのでしょうか?
(2) それとも、既存の
    dists/potato-jp/main/binary-i386
    に混在的に置く方法も可能なのでしょうか?

ただし、後者(2)については、 TOWNS 用パッケージ側で、
AT 互換機ユーザが間違えてインストールしないような
対応措置を前提とします。
--
    近藤 道彦
    KONDOU Mitihiko <shortcut@xxxxxxxxxxxxxxxx>