[debian-devel:13707] Re: hamm-jp removed and so on (Re: debian-jp cleanup)

  吉山@品川です。

ISHIKAWA Mutsumi <ishikawa@xxxxxxxxxxx> wrote:

	(snip)
>  一方、現在のように dists 直下の部分で分けて、そこに towns 専用の
> binary がおかれている場合だと、例えば towns のユーザは、最初の例に
> あげた apt line に追加して
>
> deb http://http.debian.or.jp/debian-jp unstable-towns main contrib
non-free

> こんな感じで書いておくだけで 両方からパッケージを拾ってこれる
> ことになります。

>  えーと 数が少ないのであれば、いっしょにしておいてもいいじゃん
> [...]

  ↑の apt line は方法として素直と思います。
  ただ、他のCPUアーキテクチャにおけるスタイル(完全同一ツリー)を踏襲す
る方向も検討すべきかも知れません。

--
吉山あきら <yosshy@debian.or.jp>

p.s.ReiserFS に移行して以来、
・個人利用でパーティション分割っていらないよね
  (ReiserFS なら fsck いらないし)
・メモリ128MBの時代だからスワップって無い/ファイルでもいいよね
とか考えるようになりました。
パーティション分割が無ければ比較的簡単だから、全自動インストーラでも新しく
作ろうかな。