[debian-devel:13762] Re: Mew-1.95b106 deb

のしろです。

From: Tatsuya Kinoshita <tatsuyak@xxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-devel:13747] Re: Mew-1.95b106 deb
Date: Tue, 20 Feb 2001 00:33:31 +0900

tach> あと,wl に習って -beta としてみた,っていうのもあります.

nnn> わたしもholdすれば、いいと思うのですが、いかがでしょうか?

tatsuyak> 新規に導入するユーザーに対して、1.95リリース後には、1.94.2パッケージ
tatsuyak> を提供しない、ということであれば、それでかまわないと思います。

potatoには、1.94.2のパッケージが残り、
たぶん、woodyでは、1.95(releseされてれば)が提供されるのだと思います。

mewが、Version 2になるときは、1.9x系は残すという選択肢も、でると思いますが、
1.94はUpstreamでサポートされなくなっているので、woody以降で
サポートする必要はあるのでしょうか?

#mew-distでは、1.94→1.95移行メモがあるといいね、みたいな話はでているようです。
---
NOSHIRO Shigeo     n@xxxxxxxxx , noshiro@debian.or.jp