[debian-devel:13782] Re: ITP: enfle-contrib

むつみです。

 ITP するのは パッケージを作るよと宣言して作業の重複を避けたりするのと
同時に  ITP されたパッケージに問題はないのか(厳密ではないにせよ)チェッ
クする 意味もあるわけで、こういう風に いろいろつっつかれる場合もあるわ
けですよね?

 ですから .org で パッケージを upload する場合 ITP したら 少し間をおい
て なにか意見が出てこないか指摘がないか 様子見てから upload を行うよう
に ということになってるわけですが JP では そういう取り決めもないから
無視ということですか?

 なんで ITP して 議論が続いてる(というか こうやっていろいろ指摘されて
いる)のに upload しちゃってるんでしょうか?

--
いしかわ むつみ
 <ishikawa@xxxxxxxxxxx>, <ishikawa@debian.org>, <ishikawa@xxxxxxxxxx>