[debian-devel:13783] Re: ITP: enfle-contrib

Fri, Feb 23, 2001 at 10:51:42AM +0900 において
ISHIKAWA Mutsumi さん曰く:

>  ITP するのは パッケージを作るよと宣言して作業の重複を避けたりするのと
> 同時に  ITP されたパッケージに問題はないのか(厳密ではないにせよ)チェッ
> クする 意味もあるわけで、こういう風に いろいろつっつかれる場合もあるわ
> けですよね?
>
>  ですから .org で パッケージを upload する場合 ITP したら 少し間をおい
> て なにか意見が出てこないか指摘がないか 様子見てから upload を行うよう
> に ということになってるわけですが JP では そういう取り決めもないから
> 無視ということですか?

> [...]

 すいません。
この議論が始まる前にすでにuploadしちゃってたんです。
ううぅ。

--
Tokyo Metropolitan University     Kiwamu Okabe
 Mail: kiwamu@debian.or.jp