[debian-devel:13786] Remark for lynx-cur

まだミラーサイトには無いと思いますが lynx-cur が Debian
に採用されたみたいで、それに伴ないパッケージングの変更が
あるのでアナウンスしておきます。

一つは lynx-cur が lynx-cur と lynx-cur-wrapper に分離した
ことで、これは既にアナウンスした JP の最新版や lynx-ja と
同じです。現在と同じ環境にするには lynx-cur-wrapper も
インストールしてください。

ただし個人的に設定メニュで日本語環境を設定してるのでバイナリ
だけで良い、という方は lynx-cur だけにする選択もできます。
多分 kterm でマウスが使えないとか幾つか wrapper 無しでは
対応できないこともあるとは思いますが。

二つめは、インストール時に lynx.cfg を更新するか聞かれたら
必ず更新してください。インストール時に debconf で conffiles
に修正するのは良くないらしいので、少し変更したためです。

これは lynx-cur のみの場合も同じです。
(基本的に lynx-cur は lynx.cfg も改良される場合があるので
更新するのが良いのですが、それとは別に今回は必要です)

# 忘れても影響は見えないかもわかりませんが、将来的に問題が
# おきる可能性がある気がしてます。

予想できる範囲での問題点です。何か気が付いたことがあれば
報告してください。よろしくお願いします。

			   平成13年2月23日(金)