[debian-devel:13860] Re: ptex-* restructure

From: Atsuhito Kohda <kohda@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-devel:13858] Re: ptex-* restructure
Date: Mon, 5 Mar 2001 08:29:23 +0900

> はい、大体そういう意味です。「2.1.8のを単純に置き換え」
> ではなくて ptex-* restructure で示された方向を考えてますが、
> その再構成に多少疑問点があっても出して様子見るという意味
> のつもりでした。

了解しました。一応、コンパイルは通して3つのパッケージに振り分け
まではできている(つもりな)ので、あとはドキュメントまわりを整理
すれば、出せる状態ではあります。あ、あとconfigも。

が、やっぱり信用ならん、とかであれば、debianディレクトリの
下にあるやつを送りますので、勇者求む。(^_^;)

> dvipsk-ja は Debian マージを考えてるのかな、と思いますが
> いずれにしても実用に使ってるユーザがいる以上、暫定的にでも
> リリースしていただければ、と希望表明した訳です。

これは、pTeXと一緒にビルドしたほうがよいとか、そういう話?
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄